9:41

ひとりごと

さっちゃんのおうちで女子会。

 

色々作って出してくれて全部おいしいんだけど、ピクルスがめちゃくちゃおいしい。

やさしいピクルス。

色もきれいだし写真撮ってくればよかた。

 

▽デザートプレート

https://www.instagram.com/p/BVR8yh3AX7P/

 

まきにゃんが買ってきてくれたマカリヨンとはちおが作ったチーズケーキ。

ちなみにお皿とコップは百均。かわいい。

 

私はマーニー見ながら寝た。

2人がいい映画だったねって言うのをあいまいな言葉で流した。

さすがに寝てるの気付いてただろーし寝てたって言えず、そんな日あるよね。

あとみんな自分のこと嫌になりつつもなんだかんだ折り合いつけてるんだなとホッとした。

こーやってしんどくなるのは自分だけじゃないってわかるの大切だなって思ったから中良い友達にはこーいうこと言ってもいいかなって思った。

ぐちぐちねがちぶはだるいけど。

そーならんようには気をつけよ。

 

写真はリコーGR2で撮ったよ。

いまだにいまいち感覚を掴めてない…。

 

 

ていうかちゃんとしたカメラ持つの初で複雑な操作全部無視してるからちゃんと向き合わないとなーって感じ。

写真そのものの知識もないしなんか一冊本でも買ったほうがいいよね。

そもそも説明書は読んだ方がいいよね。にがてだけどちゃんとしよ。

この前撮った写真も気にいらないのばっかりだったんだ。

技術大切。