9:41

ひとりごと

しゅーくりーむ

遠距離しんど

会いたいときに会えないし飲んだ帰り道に電話するのはもうずっと彼じゃないし寝てるししょうがないしわかってるけど

話したいことたくさんあっても話せないうちに日々が過ぎてくし

季節のイベント色々全部大好きだけど一回もできたことないし会いたいって言ってもあるわけじゃないしめんどいだけだから言わんよーになったしなんかもう全部くそしんどい

友達とかにわたしは遠距離無理だわって言われんのもしんどいもはや慣れるしかない悪意はないとわかってはいるけど

僕を知ってる君なんて結局おらんしキヨシロ―はそんな君にちゃんと出会えてたのかな

私は出会えてないし出会える気もしないしていうかわかったような口聞かれんのほんと無理

なんでお前にそんなこと言われなきゃならんのってほんきだるいだけ

自分のことあんまぺらぺらはなすのまじやめよ