9:41

ひとりごと

だらだらと神津島

https://www.instagram.com/p/BUbhrbZA_22/

 

神津島、2012年の夏に塚田とるこちんと初めて行った。

2013年は塚田、るこちん、ゆうこで式根島、サークル合宿で神津島

2014年は北川さんと神津島

2015年、2016年はちーやんと神津島

 

ということで今年6年目。ほんとどんだけ好きなん。笑う。

今年は塚田とるこちんと行くよ。

ほんとめちゃくちゃ大好きな子らなのですこぶる楽しみ。

昨日の夜LINEしてワクワクにやにやして全然寝付けなかったからね。

23時前ごろのLINE見たの今朝だけどね。

寝るのはやい。そして5:30起き。健康的。

 

いや、なんかめちゃくちゃ話ずれた。

 

こんだけ毎年行きたくなるのって毎年めちゃくちゃ楽しいからなのよな。

毎年することは一緒なんだけど。

前浜で浮き輪でぷかぷかして、赤崎でぷかぷかしてってほんとそれだけ。

夜は音楽流しながら花火したりお酒飲んだり語ったり星見たり。

これだけでもうめちゃくちゃ楽しい。

あとまあ知らん人と乾杯したり花火したり。

島焼酎の盛若飲んだりアイスボックスたくさん食べたり。

昼はだいたいカレーライス。

はやく島でだらだらしたい。

今年は島1泊だけどそれでもやっぱり楽しみ。