
9:41

ひとりごと

https://www.instagram.com/p/BUJVsYAAUN4/

 

ハイライトローライト

アッシュ系で今より暗くしたい

けど重い感じはいや

 

っていうふわっとしたリクエストに応えてくれるから最強。

こーいう微妙な色だしが好みだからここの美容院以外いけない。

 

そして私はこげ茶ロングのOLっぽい人にはなれないと気付いた。

だって電車に乗ってる“綺麗なOLさん”って感じの人と髪の色全然違った。

し、私のほうがきれいな色しとるわと思ってしまった。

 

袖レースのきれい目ワンピとかタイトスカートとかも好きだけど、普段は陶芸家みたいな服着たいし。

そうそれ。

私陶芸家みたいな服装が多分好きなんだわ。

でもこの前買ったピンクのタイトスカートも好き。

なんかねー、そやってたまにね、OLに混じってお買いものすんだけどさ。

ちょっと派手ないまどきの人、的な。知らんけど。

まあ要はめちゃくちゃ普通な感じよ。

その方が都内で人ごみに混じれる気がして堂々と歩ける。

日々混じるどころか埋もれてんだけどさ。

いや知らんてって感じなんだけど。

今朝ちょうど決意きめてさ、なんかやる気やばいね。

多分今だけだけど。

すぐやる気なくすから。

てきとーにね。てきとーがてきとーだよ。