読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9:41

ひとりごと

北へ南へ西へ東へ

私の憧れはイングリッシュマフィンのCMに詰まっている。

小林聡美とかもたいまさこみたいな人になりたい。

明るい髪色にヒール10cmでタイトスカート履いてる女が混じってもいいよね。いいよね。

見た目全然違うんだけどさ、すごいすき。空気感。

始まりに戻るけどさ、イングリッシュマフィンのCMね。

私あんなふうに日々生活したいよ。

 

あんなふうにっていうか、もっと細かく理想があるわ。

朝起きて歯磨いて顔洗って日焼け止めばばばって塗って河原を散歩するの。

45分くらい歩いて帰ってきてお湯を沸かして、その間に豆挽いて、、、

って思ったんだけどこんなん明日からできるよね。

明日5時に起きてみようかな。

でもこれ散歩からちゃんと帰るってかなり精神力必要とするよね。

 

そのままどこまでも行きたくなるよね。

私の理性がそれを止めてくれるけど。

とりあえず明日は5時起きや。

話行ったり来たりするけど、多分完全にandymoriを聞いていると思うから小山田君ってやっぱり最強だよ。

もうほんとに強い。

一昨日くらいからALだけどあのウミネコが流れてるよ。

この前友達とも話したけど、andymoriリアルタイム世代なのがほんと誇り。

なんだかんだ私も良い時代を生きてる。

今は新しい音楽に出会う機会が減ったけど、きっと今の若い世代もいつかそう思うと思う。

リアルタイムでも伝説は生まれ続けてる。

あー座り方がわからなくなったのでここまで。

 

 

以下自分メモ 

めがね

かもめ食堂

プール

マザーウォーター

東京オアシス

パンとスープとネコ日和