9:41

ひとりごと

泣きながらご飯食べたことある人は生きていけます

カルテットであったよね。

泣きながらご飯食べたことある人は生きていけます」

 

5月2日に泣きながら大戸屋でかあさん煮食べてさ、生きてる感じすごかった。

ほんと語彙力ないんだけどさ、心の中の嵐がやばいとか言ってた。

大戸屋では前にいる友達に「生きてる感やばい!」って何回も言って爆笑してた。

泣くし食べるし笑うし喋るしほんと大忙しだった。

 

それでまあ全然話変わるんだけど別の友達に「癖が強い」と言われた。

え、じゃあ直さなきゃ!どーすればいいかな?!

いや、それは直さなくていい。それがそのまま良さだから。

ってお前はどこから目線で語ってんだよって今思ったわ。

でもそれでいいって言ってくれるのって嬉しいよね。

有難いって言葉よく使うんだけどさ、有難いよね。