読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9:41

ひとりごと

Sun goes down

昨日友達と電話しててさ、「お前はいっつも俺の見方でいてくれるじゃん。否定しないで聞いてくれるからそれに甘えてる」って言われてさ~嬉しいよね。

いっつもごめんな~ありがとうって。

全然甘えてくれよ~って思った。

誰かに話聞いてほしいって思って着歴だったり連絡先見てさ、じゃあこいつにしよって選ばれるのって嬉しい。

 

この前別の友達にも「誰の敵にもならないよね」って言われた。

わたし確固たる信念、これは悪でこれは善みたいなのほとんど多分なくて、

でも好きな人たちが一番大切っていう点に置いてはぶれてないと思う。多分。

まあなんかとりあえず気持ちがほわっとした。嬉しかった。

 

BGMはALの風のない明日でした。