
9:41

ひとりごと

真夜中3時に聞くウタ

5/2

一年の中で一番嫌いな日。

大好きな人二人の死んだ日。

hideのイベントで川崎チッタ行ってさ、夜遅く帰ってきてシャワー浴びてたの。

そしたら浴室の外から母親が大声で私に言うのね。

キヨシロ―が死んだ!!って。

わたし意味わかんなくて、意味わかんないのにシャワー浴びながら泣いた。

治ったらさ、絶対ライブ行こうねって言ってたの。

この前のはいけなかったから次のは絶対行こうねって、母親と話してたの。

わたし、ずっと後悔してて、なんであのライブに行かなかったんだろうって。

ほんとにいろいろ後悔ばっかで。

毎年毎年、5/2はこないでほしいの。

それで思ったの。

次っていつ?

その次っていつくるの?

5/2、レッドクロスにもう一人いる大好きなフロントマンを見に行ってくる。