9:41

ひとりごと

違う道

ブックオフでCDあさるのにはまってた時期があるの。

ア行から順にさ、背のタイトルとアーティスト名見てってさ、名前だけ知ってるのとか全然知らんのとか懐かしいのとかまあ色々あるのね。

その中でさ、なんとなく手に取るものがあるのよ。

そんでその何も知らんアーティストのふと手にしたその1枚がさ、すごいよかったりするの。

そういう出会いってすっごく大切なの。

私すごいじゃん!見る目あるじゃん!て思うよね。

友達とかもまじさ、運命だと思うよね。

てか全然話変わるけど、私自分で好きになれるような私になりたいと思ったわ。

この土日友達に会うから頑張ろ。

自分の話めちゃくちゃしちゃった飲み会の帰りとかめちゃくちゃ凹むからこの土日は自分の話あんましないようにする。

そんでみんなの話たくさんきこ。

明日は学科の子で明後日はサークルの子。

大学の子なんだかんだ続く。すき。楽しみ。