読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9:41

ひとりごと

全てはきっとうまくゆく。

ALのメアリージェーンが頭から離れない。

evrything's gonna be alright

そうね。全てはきっと上手くゆく。

きっと上手くやってける。

だから大丈夫。

 

昨日の帰り道、カメラを持って歩いた。

何にもない日にカメラと歩くのなんて数年ぶりで、いつかはカメラを持ってれば無敵だと思ってたなあと思い出した。

凹んでたのになんでかとってもワクワクして、家に着くころには元気になってた。単純すぎて笑った。

でもほんとにめちゃくちゃ楽しかった。

自分のカメラというものを持ったのも久しぶりだし、そもそもまだ買ったばかりで全然使いこなせてないんだけどさ、もうさ、ワクワクが止まらないよね。

月曜有給取ったから写真たくさん撮るんだ。晴れるかな。晴れるといいな。

 

その昔学生時代に一度ギャラリー借りてさ、個展したのね。

なけなしの金集めてさ。

コンデジ作品ね。心つえーよまじで。

別に良いコンデジとかじゃなくてさ、IXYの安いやつ。

お金はなかったけどほんと撮るのがめちゃくちゃ楽しかったんだよね。

一色残しで他白黒にして撮れるモードがあってね、それが最強に好きでそればっか撮ってた。

なつかしみ。

はよ明日にならんかな。

晴れた夏の日の写真が好き。

空が青くて葉っぱが緑で全部眩しくて水はキラキラしてて思い浮かべるだけでわくわくするの。

というわけで中目黒が好き。

目黒川沿いブラブラ歩いて写真撮るの。

木漏れ日がきらっきらでほんと綺麗なの。

そーいうさ、自分の好きとか綺麗を残せて伝えられるってすごいよね。

もう今すぐ外出て写真撮りたいよね。

まあ今日はカメラ忘れたんだけど。