9:41

ひとりごと

気配

遠距離続けて丸3年。もう無理かもしれない。

って思ったり、好きだわあってしみじみ思ったり。

全部捨てて消えたいなどと思ったり。りりり。

 

ハチゲキのタナトス号聞くと泣きそうになる。

 

タナトス号に乗って/0.8秒と衝撃。

もう誰も信じないよ  それが口癖 雨に打たれてる

繰り返す悲しみさえ 今の僕には 胸に響かない

誰でも見るんだよ

行こうよ 僕らと同じ場所

諦めた先にある 暗闇目指して 夜空を舞うよ

 

いい曲よ。

ハチゲキのこの世で一番美しい病気って曲も好き。

ていうかアルバムのこの2曲の流れ最強に好き。

 

ていうか全然話変わるけど海行きたい。

海入りたい。

足だけでいい。いいから。

4月いけるタイミングねえな。あったわ。

29日空いてるわ。

晴れてたら三浦海岸いくかなあ。

行くしかねえよなあ。