
9:41

ひとりごと

サキちゃん

20170331

サキちゃんにとても長いこと借りてたCD3枚をようやっと返した。

一緒にALのCDも渡した。

喜んでくれてよかった。

andymoriにはサキさんに教えてもらったから聞いてほしいと思ったのだ。小山田くんを。

 

この日はとっても寒かった。

前日があったかかったから余計寒く感じた。

サキさんは春トレンチを着ていてとても寒そうだったし寒いと言ってて、そう見えると思った。

 

私がサキさんに会いたくて会おうって言ったんだけど、別に話すこととかなくてサキさんが回してくれた。

すごい。

サキさんも私も同じ時期に色々あって、だからお互い今が一番幸せだねーってなった。

それにサキさんって元から顔がかわいいのだけど、今が一番かわいいと思った。

幸せな女の子って絶対一番かわいい。

 

学生の時、サキさんと色んなライブに行った。

フェスにも行った。

懐かしい。とっても楽しい思い出だ。

2件行ってカラオケ30行って帰ったのだけど、今度はゆっくりカラオケ行こうと話した。

かき氷もつれてゆきたい。

とっても楽しくてサキさんはすごいなあと思った。