
9:41

ひとりごと

西荻窪はお腹いっぱい

20170402

西荻窪に行った。

西荻。ニシオギ。にしおぎ。うーん、、、西荻窪

 

13時に待ち合わせ。

行きの電車で心が死にかけるなどする。原因は不明。

晴れてて気持ちくて音楽聞いてて中央線乗っただけ。

ついたらちーちゃんいてほっとしたけど。こどもすごい。

 

4人集合してモンスェン。

オレンジクッキー、胡桃とメープルのマフィン、ブールドネージュ、シフォンケーキを買った。

連れてきてくれた友達が前マフィンくれて、それがめちゃくちゃおいしかったから嬉しい。

ブールドネージュは友達おすすめ。

 

マフィン、相変わらずめちゃくちゃおいしかった。

ほんとにとってもおいしいのこれ。もうね今度はもっといろいろ買ってこと思うよね。こんなん。

 

それからカレーを食べにオーケストラ。

キーママタルからかったああ。おいしかったけど、辛かったあああ。

辛いの得意じゃないくせにキーマカレー大好き。

その後のチャイの優しさね。好きよ。ただの癒しよ。

おいしかったしお腹いっぱいではちきれそうな量よ。

次きたらご飯半分でお願いするわ。

 

この時点で3時前くらいね。

そしてここから間髪入れずにおやつ。

そーせーじっていうパン屋さんのメロンパン。

おやつにしては重い感あるじゃん。

ふわっふわだからね。超ふわっふわで超おいしいからペロリよ。

列並ぶのめんどくさくなってメロンパン友達に買ってもらって何も買わなかったんだけど、今度買にいく。

パン大好き。ふわふわ最強。

でもあんなパン屋さん行ったらもうどこまで買えばいいかわからないよね。

どこまででも買える。

全部おいしそう。

 

メロンパンそっこー食べ終わって、道すがらにあるお茶屋さん。

サウスアベニュー。

友達が買ってきてくれたジャスミン茶葉が売ってるお店。

とっても薫り高いジャスミン茶が飲めるんだよ~~。

会社がすっごいしんどい時、社内の急須一つ占領してひたすら飲んでた。

今日持ってこようとして忘れちゃった。

明日からなくなるまで飲むんだ。ふふふ。

 

そんで他のおすすめのご飯屋さん教えてもらってカフェ探して適当に歩く、歩く、歩く。

パキスタンインド料理屋とイタリアとかいろんな国のが食べれる謎のお店の二つ。

今度パキスタンとこ行こうかな。

 

吉祥寺方面へ歩きながらヒールと女性性の話とかした。

それで道路の向こう側にあったガストでお茶。

最後ガストなのがいいよね。

 

お茶してど眠くなったから解散

いっつも私が眠いって言って解散してる気がするんだけど睡眠欲な。

次は再来週かきごおり食べるの。

楽しみ。

会ったとき次の予定決めれるのすき。

 

数少ない友達がみんなアクティブに遊んでくれるので毎月土日埋まる。

ありがたい。すき。

 

昨日の西荻窪はお腹いっぱいでした。

金曜お休みが取れればまた行きたいと思っています。