9:41

ひとりごと

私のipod

昨日美容院に行って染めてきた。

ミントアッシュ。きれい

この後六本木行くからってアイロンしてもらったら鏡の中に良い感じの私がいたのね。

その時は確かにそこにいたのよ。

でさ、地下鉄乗るやん。いや、いねーから。

窓にブス反射してるから。病むよね。笑うわ。

 

それでさ、まあけっこうほんとに落ち込んでさ、ipod先輩元気にしてってシャッフルにしたのよ。

流れてきたの泉谷しげるの黒いカバンよ。


泉谷しげる 「黒いカバン」 Izumiya Shigeru "Kuroi Kaban"

 

いやこんなんにやけるから。

黒いカバン持ってたらおまわりに横柄な態度で職質されてまじ腹立ったみたいな歌なのね。

元気出たよね。さすがだよ。

ほんとこの子わかってるわ。

 

ちょっと歩いてyeloへ。

 

https://www.instagram.com/p/BRqLaCrAP-m/

 

昨日までだったから最後に。はあ悲しい。これほんとすきなの。

白玉トッピングが最高なの。

3/1~3/15の2週間限定の間に5回いった。

1回目にあずきトッピング、2回目から毎回白玉トッピング。

もちもち。最高。

でもまた来年まで待ちだよー。

レギュラーになってほしい切実に。

 

って食べ終わって胃痛ね。

最近胃弱。胃薬飲んで帰宅。

 

でまあこの感延々シャッフルなのね。

食べてる時は音楽聞かない派。

GLAYとか雅とかテンフィとかいろいろ流れてきてまあまあまあって感じね。

地元ついてさ、XのWORLD AMTHEMが流れてきたのね。

 

 

これ、マホガニーラッシュってバンドの曲なんだね、知らなかったわ。

Xがカバーしててさ、いっつもSEで流れんのね。

ラストにうぃーーーあーーーーーーえーーーーーーーっくすって言って間髪入れずにライブが始まるのね。

入ってるのライブ音源やし次何やるとかもう覚えてるじゃん。

ところがシャッフルじゃん今。

 

Don't Let Me Downぶっこんできたからね、ビートルズの。

We Are Xのあの流れどこいった?爆笑だから。

一気にピースフルな空気流れ込んできたからね。

ビートルズやっぱすごいわ。

 

いや、なんかこれ何がおもしろいか全然わからんと思うんだけどさ。

そんときの私はおいおいおいおいちょい待っていやもうほんといやいやなんなんまじいやほんともうさあって感じなの。

多分一人で笑ってたわ。

 

ほんで今朝ね。

駅ついたらさ、Aqua Timezの自転車。

これめっちゃ好き。

走れ 走れ 僕の自転車 あなたを乗せてどこまでも行く

 

サビなんだけどね、ほんと好き。

前向きな(になれる)曲が多いからね。明るい気持ちになるよ。

 

これでふと思い出したのがエレカシのBaby自転車。

これも好き。

BabyBaby自転車で 風の中を走ろうぜ

BabyBaby二人乗り 悲しみの交差点を超えよう

 

私チャリ好きなのかな。

爽快感ある系かな。わからんけど。

ディープパープルのHighway Starも好き。かっこいいよね。

 

それでまあ私のipodは最高だよね。いっつもありがとう。ラブ。