読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9:41

ひとりごと

その日の天使

別に中島らも信奉者とかではない。

 

ipod、たまに勝手にシャッフルになるのね。

それで思いがけずチャックベリーが流れてきてさ、にやっとした。

I Want to Be Your Driverがね、急にきたのよ。

私のipod先輩さすがだよね。わかってるよほんと。

 

今まで散々ナンパされたりなんやりしてきたけどさ、趣味とか聞かれてさ、音楽きくのすきー♡、何聞くの?って流れで楽しめことないよね。

そこでチャックベリーとかプレスリーとかボブディランとかでてきてほしいよね。定番でいいのよ。私だって別によう知らんし。

そこらへん出てきたら俄然興味湧くよね。

え、なんで、どっからそれ辿り着いた?ってなるよね。

まあ今まで出会ったことないよね。

チャックベリーラインのトップ画にしよかな。もはや。

 

 

昨日は友達とかき氷を食べた。

https://www.instagram.com/p/BRlFs4OgeuF/

 

https://www.instagram.com/p/BRlF4_7A0bD/

 

いつも通り六本木yelo。

私一押しのほうじ茶きな粉白玉トッピングを1つずつ食べて、ホワイトデー期間限定のホワイトデーをはんぶんこ。

 

私、はんぶんこって好きだな。

パピコのはんぶんこは夏の幸せの味だし、肉まんあんまんのはんぶんこは冬の幸せの味だよね。

yeloのはんぶんこはいつでも幸せの味だよ。てへ。

なんにせよはんぶんこっていいよね。なんか幸せ感増すよね。

 

昨日会った子は中高の頃の心友みたいな子で、新友親友信友心友って流行ったよね。

中学の部活が一緒で高校離れてそれでも会ってて、大学の1,2年で疎遠にというか会わなくなってたの。

でまあfacebookでまた連絡取るよーになって、久々に会おって会ってから月1、2回仕事終わりにご飯するようになった。

やっぱ合うんだろーな。

私は一緒いて楽だし、楽しいし、久々なのにそんな感じ全然なかった。

5年くらい前最後に会ったのが先月って感じ。

 

昨日もね、その子とかき氷食べてる時にね、その子、「じゃあ次はいつにしよっかー?」って。

こーいうの嬉しい。

来月の約束ももうしたの。楽しみ。