読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9:41

ひとりごと

タヤスイ言葉

それまで何回も聞いていたのに、急に心にガツンと来ることがある。

 

銀杏ボーイズのべろちゅー。

今までだってずっと聞いてたし、ずっと好きなバンドだった。

この曲も何回聞いたかわからないくらい聞いてる。

何年も聞いてるはずなのに。

 

いつだったか、ついこの前、雨が降って止んだ帰り道に聞こえるようになった。

地下鉄への入り口で思わず立ち止まって、上着かどこかポケットに入れたはずのipodを探した。

めっちゃ言葉多くしたけど、「帰り道銀杏聞いてたらなんか感動しちゃって立ち止まってipod探した」の。

なんとなく長く書きたくなっちゃった。

 

でまあ別に知ってたんだけどさ、この曲、なんか目でも確認したくなっちゃったんだよね。

べろちゅー 銀杏BOYZ ボーイズオンザラン

そりゃあね、知ってる単語しか並んでないわけよ。

なんでかその日、急に心にガツンときたの。

 

べろちゅー   銀杏BOYZ

生まれてこなければよかったと

思ったときもあったけど

でも生きててよかったよ

忘れられない過去にしょんぼり

勝てっこない孤独にどっぷり

でも信じてよかったよ

 

人生って色々あるよね。

誰かにとってはもう4年も前のことでも私にとってはまだ4年しか経ってないの。

あそこからよくここまで這い上がってきたなって思う。

いつまでそう思い続けるんだろう。

ずっと思ってる。ずっと停滞してる。

だからあせるんだよな。

なんか知らんけどなんかしなきゃと思うのよ。

いつまでもなんとなく落ちつかんの。

 

とか考えてもよくわかんなくなるしとりあえずかき氷食べてきたわ。昨日。

https://www.instagram.com/p/BRYhconA1g7/

 

どんだけすきなん。こんだけすきなん。ほうじ茶きなこ。

たまたま六本木で映画見ることになって、友達もたまたまかき氷好きとかいうから。

行かざるを得ないよね。

しかもやっぱ最強においしいよね。

そんである芸能人みたんだけどただのかっこいい人だったわ。

 

友達とご飯食べてかき氷食べて意味わかんないことで爆笑して、めちゃくちゃ楽しかったわ。

担担麺食べたい。

私も食べたい好き。えっ待って担担麺ってなに。

てか白玉食べ忘れてたから。泣きそう。

とか言ってたけどなんでこれで笑えるか謎。楽しかった。

 

てか一昨日の夜さ、ハーゲンダッツの華もち買ったのよ。

きな粉黒蜜よ。

駅前のスーパーで買ってさ、歩きながらこのまま忘れたら笑えるよなーと思ってたの。

完全フラグよ。

寝る前に気付いてさ、やわらかくなって汗かいてるハーゲンダッツに。

嘘やんってそっと冷凍庫しまってそのままだわ。

ほんと悲しい。絶対おいしくなくなってるもん。

昨日あんだけおいしいかき氷食べてさ、今日は一回溶けたアイスとか落差何。