9:41

ひとりごと

アリ

20170305

友達に会う。

インスタにアップしたかき氷写真にコメントくれた子が空いてたので誘った。

前日に次の日の予定が決まるの、好き。

明日が楽しみになる。

 

15時に六本木。

胃痛がひどくてマツキヨ。太田胃酸購入。家出る直前にビオフェルミン飲んだんだけど飲むべきは胃薬だったわ。

そのままyeloへ。

友達はティラミスDX、私はほうじ茶きなこの白玉トッピング。

 

https://www.instagram.com/p/BRQB4lNgpHL/

 

少し前からはじめたデラックスはマスカルポーネクリームが乗るやつなんだけどね、それもね、めちゃくちゃおいしい。

 

https://www.instagram.com/p/BQ5gKZegVhD/

前食べた抹茶DX。

甘すぎないからくどくなくて、生クリームチーズも苦手な私でも食べられる。

マスカルポーネクリームと言ったらアースカフェの抹茶マスカルポーネパンケーキも最高。

あれで克服できたと言えるくらいおいしい。あっこもまた今度行くわ。

 

でまあ2日連続のほうじ茶きな粉なわけじゃないですか。

もうね、幸せだよね。

あずきより白玉のほうが幸せ感増すって気付いたわ。もちもち幸せ。

yeloのまわしもんみたくなってるよね。

店員に覚えれられてすらないからね。

 

一緒に行った子が大学の同期で同じグループでこいつとは合わねえなと思ったりすることもまああるんだけど、割と会ってるほうなんだよね。

だから結局どっか合うんだろうなあ。

音楽の趣味も服の趣味ももう何もかも被らないんだけど、なんかまあ楽だよね。

この子もおいしいって言ってたからまた付き合ってもらお。

 

台湾の話とか少し聞いてもらってもう忘れよって言われてさ、ほんとそうよな。

で、さあどーしよっかあーってyelo出て、なんとなくヒルズのほう行ってぐるっと見て、さあどーしよっかあーってミッドタウン行って、とりあえず座りたいよねってググる

とらやカフェが並んでたのでいったん外出てスタバ。

空いてないよね、そうだよね。

星野珈琲、だよね、うんわかってた。

ちょ、ポテト食べん?ってウェンディーズ

ウェンディーズって表参道にあったよね。

なんとなくマックとか他のチェーンバーガー店よりオシャレな感じがして好きだった。

友達とハンバーガー買って代々木公園で食べたこと思い出すわ。

あの時は何を買ったんだっけ。多分高校生の時やでもう何年前かわからんわ。

 

今日はポテトとカフェインレスラテを頼んで着席。

このカフェインレスラテが昨日のブルーボトルとどう違うのかさえ謎だよね。

それくらい味音痴ではあるよね。

でも友達がとってきたポテト用のチーズクリームは謎味した。いらんなって思った。

 友達もおいしくないって言ってたからいらんなって思ったのは正しかったみたいだ。

そこでポテト食べながらなんか話した。

何話したか覚えてないけどダラダラ喋ってた。

高校生の時なんてポテトと水でいつまでもマックいていつまでも話してたよね。

まるちゃん始まるし帰るかーってバイバイ。ゆるい感じがなんだか良かった。

そうそう、この子とはこの距離感やわって思った。

またきっとこういう感じで会うんだろうな。

特に何話すでもなく、何するでもなく、適当に会えるんだろうな。

そういうのもいいよね。