
9:41

ひとりごと

さてはて

お引越ししてきた。記事コピペで。

何もないただの日常ダラダラ書くブログ。

 

有給とって今日から2泊3日で台湾旅行のはずがなぜか会社にいる。

いやほんと謎。

昨日ドタられてなぜか「やっぱ明日会社きますわ」って言っちゃったけどやる気でなさすぎ。

そしてドタ友人に未読スルーされてるの解せないよね。

 

もう早く仕事終えてリコーGR見に行きたいわ。

とか言って前髪カットだけだけど美容院予約しちゃったからとりあえず早く美容院行きたいわ。

昨日会った友達に前髪無いとオカンに見えるとか言われて傷ついてるからね。

別れて速攻美容院予約したよね。

切ったらそのままエレベーターで自撮りキメて送りつけよ。

ショートは多分似合うのよ。毎回評判良いし。

胸下までのロングもまあまあなのよ

で、ショートにして伸ばし始めたとき、顎ラインすぎたありでブス度増してくるのね。

伸びつにつれブス度高まってくわけよ。

そんですげー伸ばしてやっとまたしっくりくるんだけどさ、いやなんかさ、ブス期間長くね。

中途半端な長さ似合わないって言われたけど似合いたいよね。

性格が極端だから似合うのも極端とかやめてくれよ。

バッサリショートにして明るくしようと思ったけどとりあえず前髪つくるわ。

微妙だったら一回ショートにしてブス期間我慢して4年くらい伸ばし続ける作戦に移行するわ。

 

なんか空気抜けた風船の気分だわ。

顔とかぺしゃんこになってるんちゃうか。

切り替えーって中学の部活んときから言われてきたけどまじ大事よな。

ちょっと叶姉妹のブログ見て元気もらってくるわ。