読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9:41

ひとりごと

明日から台湾2泊3日。

パイナップルケーキとか蓮の実とか。わくわく。

 

と思ってたんだけどなくなっちったー。なんとなく予感してたからダメージ少ないしとりあえず明日の有給取り消したわ。

 

全部で7万弱くらいの予算だったのね、自分的に。

でまあこれがなくなったわけじゃん。プラス7万はでかいよね。

いやまあマイナス7万にだからプラマイ0なんだけどさ。気分的にはさ、プラスだよね。バカだよね。

リコーのGR欲しくてさー、4月かなあと思ってたんだけどどうしよ。買っちゃおうかな。

とか考えるとグフグフしちゃうからなんかまあ結果オーライはっけよーいだよね。

ZARAで服買っちゃおうかなとかジバンシイのお粉買ってしまうか?!とか旅行行くよりマイナスでかくなりそう…。

でもまあカメラは買うよね。もはやリコーGRしか目に入らないよね。

美容院とZARAとジバとその他化粧品は我慢しよう…。

とりあえず明日ヨドバシかビックロ行こう…。

 

それに3日ひな祭りやでひな祭り。お雛様だしてないけど季節の行事大好きだからとりあえずピンクのケーキ焼きたい。

けど食べたくないから友達の家に持ってこうかな。

え、それありやん。あっこの家女の子2人おるしありやん。

フランボワーズとかなんかピンク色つく系のやつ買わなきゃ。

 

てかさ、yeloがやっとほうじ茶きなこ出してくれたからさ、2週間中だけだけど3回は行きたい。

このほうじ茶きなこほんとめちゃくちゃおいしいからね。

イエロで完食できるのほうじ茶きなことシークワーサーパインだけなんだけどさ、シークワーサーじゃなくてシークヮーサーなのね。

また一つ賢くなったわ。

とりあえず土曜日はさっき誘った友達らがダメだったらもう一人誘って行けたらかき氷行ってそいつもだめだったら家でケーキとパン焼くわ。

 

H/Kとかめっちゃ懐かしくない。もう死語っていうかまじでまったく使わんよね。

友達が中野に引っ越すらしいだけど、もう一人友達そこらに住んでるしそいつら似てる感じするから仲良くなってほしいな。

私自分の友達と友達が仲良くなるのすげー好きなんだけどそういうのっておせっかいババアかな。

迷惑かな。本人たちに聞いてみよ。

 

この記事の雑多さひどくない?

現実世界でしゃべるときもこんくらい口回ったらいいのに。全然無理だわ。

独り言なら延々喋れんのかな。

でもそれって怖くね。とりあえず週末なんだかんだ楽しみだわ。