読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9:41

ひとりごと

タイムスリップ

このブログ、昔はコーデとか自分の好きな服とかメイクとかそういうの載せてたの。

今も非公開にして記事は残してあるんだ。

で、今ちらっとみたら一番古いのが20100606なのね、怖いよね。

もはやいつだよ。6年前って19歳でしょ。

なんでブログやろうって思ったんだろうね。

しかも一応2013までは続いてるの。

更新の期間、どんどん空いてってるけど。

で最後の更新が20130824。

後で靴アップしよって言って唐突に更新やめてる。

思い当たる節しかないよね。

人生に絶望する一歩手前って感じだよね。

コメントくれてた子らのブログも同じ時期か一年後くらいで更新止まってる。

ブログいらなくなるタイミングって何なんだろうね。

でもさ2017年になって思いだしIDとパスちゃんと覚えてて更新できてる私すごいよね。

基本もの捨てれないよね。

このブログもだんだん服とか化粧品載せるようになるのかな。

今のとこその未来見えないけど。

インスタさ、美容垢じゃないけどコスメとか載せる垢作ってせっせと更新してイイネ割と来るようになって、なんか面倒になって消したよね。

段々イイネ欲しくなってくるし、けどタグたくさんつけるのだるいし、もういいやって退会ぽちるよね。

このブログはいまさら消せないから更新しなくなったら全部非公開にして放置だな。

そんで多分また数年後に書き始める未来見えるよね。

そんでまたこーやって懐かしいって言ってるブログ書くんだろうな。

変わんないことってあるよね。