9:41

ひとりごと

後悔 思い出話 歌にしよう

夏の夜/The SALOVERS ----------------------------------------------------- ふらふらふわふわしてこ

こんなはずじゃなかったのに

ハートブレイクマン/毛皮のマリーズ 私にとって夏を一緒に過ごすってものすごい意味のあることなんだと思った

死ぬこともできないで

消えぞこない/フラワーカンパニーズ 8/25 liquid room 時間の為ダブルアンコ1曲目の深夜高速を聞いてout サヨナラBABY締めだったみたいで、、、聞きたかった、、 武道館ソールドアウトさせてるのにリキッドルームのチケット3日前にとれちゃうんだよ どーいう…

泣きたくないけど泣きそう

泣きたくないのに/ウルフルズ

こんな儚い世界の中に信じた歌がある

Peace/andymori 夏はずーっとビーチいたい 逗子か神津

世界で一番お前が正しいんだよ

クレイジークレイマー/andymori

なんとなく僕たちは大人になるんだ

なんとなく僕たちは大人になるんだ/銀杏BOYZ

ボーダー

こういう加工するときって疲れてるんだなった思う 帰ったら筋トレしてご飯食べて音楽聞きながらゆっくりネイルする

私は君とは違うからね

ラブホテル/クリープハイプ 「別に何もしないって」

ever free

ever free/hide with Spread Beaver 「ねーねー、ちゅーしよ」 言いそうになって、言えなかった んって顔上げて「ねーね、ちゅーしよ」って言って 「くそビッチが!」って言われたら爆笑して 近づいてきたら、「きゃー!うそー!」って笑えばよかった ギリギ…

勘違いの連続が僕らの人生なら

Life Is Party/andymori 一年後 今と何も変わってなかったら、仕事をやめよう 南の国がいいな

幸福のしっぽ

幸福のしっぽ/ハヌマーン 「純粋というか馬鹿というか」 彼は私のことをそう言う