
9:41

ひとりごと

水曜はカメラ持って都内ふらつこ。
スカートにヒール履いて、小さい鞄持って。
それであれだな、あそこのカフェに行こう。
アルタ裏のイタトマも一番街入り口の古かったドトールももうないから。
甘いホイップが乗ったアイスカフェラテを頼むの。

口笛吹いて

https://www.instagram.com/p/BTNV7GoA5dG/

 

フラカンのライブに行ってきた。

もうほんっとにね、最高のバンドよ。

というわけで横浜FAD行くことにした。

なんだか頭の中がぐちゃぐちゃで何もでてこない。終わり。

 

私はまぼろしなの

 

https://www.instagram.com/p/BS4xwgcga4P/

チーズケーキ。

 

チーズケーキ好き。湯煎焼き好き。

定番レシピになりそう。

かき氷食べたい。

豆大福食べたい。

甘いものだけ食べたい。

しょーじきしんどい

最近おなかの調子めちゃくちゃ悪い。

でもめちゃくちゃ良いベースメイク発見して嬉しい。

あとめちゃくちゃかわいいスカートとブラウス安く買えて嬉しい。

最近は別れたらどうするか考えてる。

とりあえず多分二重切開はすると思う。

そんで友達に「聞いてー!別れた―!見て―!二重にした―!」ってやって「は?!待って待って!」って言われたい。謎の願望。

 

愛そ

https://www.instagram.com/p/BTEUsj2AfJR/

 

ちーちゃんと♡ちーちゃん安定♡

異性の飲み友達欲しいけど作り方を完全に忘れた♡

あと下ネタど苦手♡

他人の性生活実際1mmも興味ない♡

everything's gonna be alright

ALが頭から離れない。

ずっとリピートして聞いてた。

てかさ、なんかさ、最近ほんと生きる気力がでない。

ぴっぴ氏こっち帰ってくるのかなあ。

ぬか喜びな気がする。

し、帰ってきてもこっちで女作って捨てられる気もする。

どこまでもネガティブ。

もう無理な気しかしないもん。

よくわからなくなった。

とりあえず疲れた。

全てはきっとうまくゆくって言葉だけ繰り返して気持ちがついてこない。

やっぱ今日もカメラ持って来ればよかった。

カメラ持ってきてたら元気になれたのに。

 

違う道

ブックオフでCDあさるのにはまってた時期があるの。

ア行から順にさ、背のタイトルとアーティスト名見てってさ、名前だけ知ってるのとか全然知らんのとか懐かしいのとかまあ色々あるのね。

その中でさ、なんとなく手に取るものがあるのよ。

そんでその何も知らんアーティストのふと手にしたその1枚がさ、すごいよかったりするの。

そういう出会いってすっごく大切なの。

私すごいじゃん!見る目あるじゃん!て思うよね。

友達とかもまじさ、運命だと思うよね。

てか全然話変わるけど、私自分で好きになれるような私になりたいと思ったわ。

この土日友達に会うから頑張ろ。

自分の話めちゃくちゃしちゃった飲み会の帰りとかめちゃくちゃ凹むからこの土日は自分の話あんましないようにする。

そんでみんなの話たくさんきこ。

明日は学科の子で明後日はサークルの子。

大学の子なんだかんだ続く。すき。楽しみ。